ナベリヲログ

2017年になりましたのでご挨拶

明けましたね。
と言ってももう2017年も9日目になるわけで、新年の挨拶としては遅すぎるわけですがまあ挨拶なんです。

明けましておめでとうございます。昨年お世話になった方もなってない方も本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の目標

今年の目標は色々あるんですが、ここにつらつらと書くことはせずただ一つだけ。

体調を崩さない

これ。
僕はほんとよく体調を崩すわけです。体調崩すとほんと全てに対してのやる気が消え去って生きる理由とか探し始めちゃうのでほんとによくないわけで、去年はそれによって僕の人生がなかなか停滞しました。
というわけで今年は早寝早起き手洗いうがい運動栄養健康管理を徹底していきたいと、そう思っております。

あとはエンジニアとして飛躍したいってのがあって、そのためにやることを色々と計画しております。
去年の反省として、「〇〇をやります」って言って結局やらないってパターンが多かったので、今年は「〇〇やります」じゃなくて「〇〇やりました」を伝えていきたいなというそういう感じですね。
なので特に何をやるかを書きはしないですが飛躍していきたいと思っております。

そんなわけで2017年もよろしくお願いします。

RSSフィード作りました

作りましたというかHugoがデフォでやってくれるんですけどね。

1記事あげるたびにこのブログをアップデートしようと決めていまして。
今回は、フッターにfeedlyへのリンクとRSSフィードのリンクを作成しました。なので好きに購読しちゃってくだせえ。
そして各記事の1番下に各SNSのシェアボタンを設置しましたのでシェアし放題ですのでシェアする気なくてもぜひ。ついでにOGPだとか色々そこらへん対応しました。

そんな感じでおしまい。

ホームに戻る