ナベリヲログ

2017春アニメの期待値を並べてみた

2017年春アニメの自分的な期待値をまとめてみました。
もはやいくつかのアニメはすでに始まっちゃっているので遅すぎる感はありますがとりあえず書いてみた。

5段階評価してます。そんな感じで以下まとめです。

作品 期待値
冴えない彼女の育て方♭ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐
サクラダリセット ⭐ ⭐
サクラクエスト ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐
エロマンガ先生 ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐
進撃の巨人 Season2 ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐
ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ⭐ ⭐ ⭐
ゼロから始める魔法の書 ⭐ ⭐
クロックワーク・プラネット
ひなこのーと ⭐ ⭐ ⭐ ⭐
つぐもも ⭐ ⭐
武装少女マキャヴェリズム ⭐ ⭐ ⭐ ⭐
恋愛暴君
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ⭐ ⭐ ⭐
アリスと蔵六 ⭐ ⭐ ⭐
正解するカド ⭐ ⭐
アトム ザ・ビギニング ⭐ ⭐ ⭐ ⭐
フレームアームズ・ガール
笑ゥせぇるすまん NEW ⭐ ⭐ ⭐ ⭐
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

こんな感じ。
一応ここに載せたやつは最低でも全部3話までは見ていこうと思っております。
いやいやこれは見とけよ、的なのあったら教えてください。

有頂天家族2見たいんだけど1期見てないっていうのが無念。dアニメストアにあったし見ようかな。
dアニメストア契約してからというもの、primeビデオとdアニメストアでほぼ全てのアニメが網羅できるからアニ活が捗りすぎる。
そんなわけで今は遅まきながら「境界の彼方」を見ている。6話が神回すぎて感動した。

ちなみに最近Annictというサービスに登録してみたのだけれどこのサービスは本当に素晴らしいです。
特に説明はしないですがアニメ好きはこれを使うともっと幸せになれそうな気がします。

僕のページ -> @nabeliwo
まだフォローもフォロワーも0なので誰かと繋がりたい。

そんな感じで今日は終わりです。

ホームに戻る